モカどっとこむ

WordPressのcustomize、iPhoneやPC、アフィリエイトなどのジャンルを中心にブログを更新中。投資に関する情報(FX、投資信託)も記事にしています。

仮想通貨

Bitconnectでレンディングして一ヶ月と少し経過しました。そこそこ順調ですよ!

bitconnect-1

SPONSORD LINK

こんにちわ。モカです。

Macbookからの初投稿でもありますが…。それはさておきめっちゃ怪しいBitconnectに出資して約40日が経過したのでその報告です。

まー、ぶっちゃけ順調ですが、いつ破綻するかは解りませんね(笑)

Bitconnectでどれくらい儲かっているのか?

まず、レンディングを開始したのが10月20日なので約40日が経過しました。

スクリーンショット 2017-12-01 0.11.19

こんな感じです。$1,700は再投資に回していますが、$4,500の儲けになっています。このペースで行けば原資回収まで後50日くらいで達成できそうです!

Bitconnectはいつ破綻するか解らないので、原資回収までがポイントでその後は丸儲けってイメージですね。

モカは元々FXで稼いだ分を投資しているので原資は0って感じなので破綻しても仕方ないで済ませようという魂胆です(汗)。

<関連記事>

Bitconnectでレンディング|資産倍増計画!|モカどっとこむ

SPONSORD LINK

Bitconnectが破綻する時ってどんな感じか想像してみる

Bitconnectが破綻する時って一気に利率が下がるんじゃなくって、徐々に下がってきてBitconnectの価値が下がっていくんだと思っています。

皆さんレンディングしている方がほとんどだと思うので、利率が下がってきたかといって一気に崩れるんじゃなくって、期間が終わった人が少しづつ抜けていくんじゃないかと。

結果としてBitconnectコイン自体の価値がなくなりトレードができない。そして出金できない。という感じになるんだと考えています。

投資対象になるのかどうか?

賛否両論あると思いますし、絶対投資しない方もいると思います。それにこれは投機だろって方も勿論いますよね。

投資なのか、投機なのか。モカはどっちでも良いと思っています。破綻する前に抜けられるかどうかのゲームですね!ぉぃ

モカはどんなものなのか試してみたいって気持ちが大きかったので良い子には絶対にオススメはしません!

Bitconnectのレンディングで得た利益の投資対象

モカは少しだけ再投資しましたが、その後は全てBitcoinにして保有しています。再投資するにはリスクが高いので、bitcoinにして値上がり期待の方が断然良いと考えています。

Bticoinバブルなんて言葉も聞くようになり、来年も数倍は期待出来るのではとの考えのもとです。

でもね、Bitconnectで再投資していくと1年後にはとんでもない資産になっている筈なんですけどね。それまで破綻していなければってお話ですが…。

レンディングしている方がどっちを取るかは皆さん次第です!

まとめ

今後どうなるか解らないので早い所、投資した金額は回収したい!でも、打ち出の小槌みたいな感じなので、原資回収しても破綻するまで投資しても良いかなと思ってます。

マイニング?レンディング?どれも怪しさ満点ですよね(笑)。ではでは。

SPONSORD LINK

-仮想通貨