モカどっとこむ

WordPressのcustomize、iPhoneやPC、アフィリエイトなどのジャンルを中心にブログを更新中。投資に関する情報(FX、投資信託)も記事にしています。

仮想通貨

Zaifトークンを150万単位買ってみた!早速3倍になったよ!

bitcoins piles

photo by: fdecomite - CC BY 2.0

SPONSORD LINK

こんにちわ!モカです。

以前から気になっていたZaifトークン。先日、大量買いしてみたらサクッと約3倍になりました。イケハヤさんもオススメしてるZaifトークン、モカも面白いと思ってます!

Zaifトークンの何処がおもしろいのか?

まず、トークンって聞きなれないという方も居ると思いますが、トークンとは既存の仮想通貨の技術を使った通貨がトークンです。

ZaifトークンはBitcoinベースで作られていて、現在は通貨の価値以外の価値は無く株主優待みたいな物もありません。

ま、何が面白いかって、ちょっと夢があるってところです(笑)

Zaifトークンのメリット!

Zaifトークンの場合、現在はZaif 取引所のみで取引可能で、現時点で0.3円程度とほぼ無価値に近いので、小額で大量のトークンを購入できるという魅力があります。

また、Bitcoinなどの有名どころの仮想通貨は高くなってしまったので、新規参入の方が購入しやすいなどのメリットがありますね。

Zaif取引所にて発行し、その運営元のテックビューロでは、ICOプラットフォームのCOMSAを10月に予定している事もあり注目度が高まっている為に、今後期待できる可能性がありますね(投資は自己責任ですよ!)

Zaifトークンのデメリット!

そもそも上がるかなんて誰にも解らないってとこや、トークンの将来性も不透明、テックビューロが総発行枚数の50%を保有してるので、企業側が価格を操作し易いと言う課題もあります。

それにZaif取引所でしか売買出来ないのなんて、流動性が低すぎてメチャリスキー!でも、これから成功したいと思われるテックビューロがあえて価格を操作するメリットはあまり無いと思いますし、そもそも無価値に等しいですからね(笑)

SPONSORD LINK

まとめ

8/17の夜に底値で物凄い出来高を伴った上げ、そしてこれからのテックビューロの活動予定…。

そして至る所でZaifトークンの推し。んー、でも価格が半分とかホントに無価値になるとは限らない!宝クジでも買った気分になっときます(笑)

SPONSORD LINK

-仮想通貨